一休を利用して宿泊できる鎌倉の高級ホテル

ちょっとたまには贅沢をしようかなっという方が利用する予約システムが一休.comです。

一休とは?

一休.comのモットーは“心に贅沢させよう”。です。一休.comでは、高級ホテル、高級旅館に特化した予約を行うことができます。

鎌倉の宿泊施設で一休に対応しているところは?

鎌倉の宿泊施設で一休に対応しているところは、鎌倉パークホテル鎌倉プリンスホテルの2か所のみとなります。

鎌倉パークホテルの概要

鎌倉パークホテル外観

鎌倉パークホテル外観

鎌倉パークホテルの目の前には、相模湾のオーシャンビューが広がります。宿泊はもちろんのこと、結婚式場としても人気のあるホテルです。鎌倉大仏や長谷寺まで徒歩で行ける場所にあります。由比ヶ浜までも徒歩圏内なので、夏の海水浴シーズンのレジャーから、通年を通じての鎌倉散策まで、とっても便利な場所にあるホテルです。

鎌倉パークホテルの詳細と格安プランを確認する

鎌倉プリンスホテルの概要

鎌倉プリンスホテルエントランス

鎌倉プリンスホテルエントランス

鎌倉プリンスホテルは、閑静な住宅街が広がる七里ヶ浜の丘の上にあるホテルです。丘の下にあるバンケットホール七里ヶ浜から、エレベーターで鎌倉プリンスホテルのフロントへ向かうことができます(利用時間は午前7時から夜10時まで)。ホテルの立地としては、鎌倉と江ノ島のちょうど中間地点にあります。七里ヶ浜駅が最寄にあるので、江ノ島へのアクセスも、鎌倉へのアクセスも用意です。鎌倉プリンスホテルの全室からは七里ヶ浜の絶景を眺めることもできます。

鎌倉プリンスホテルの詳細と格安プランを確認する

いつもよりワンランク上のホテルの宿泊プランで、家族サービスや、恋人へのプレゼントとして一休を利用してみるのもよいかもしれません。

鎌倉のおすすめ人気ホテルの最新格安プラン

鎌倉由比ヶ浜の景色鎌倉は鶴岡八幡宮への参拝や、鎌倉の大仏由比ヶ浜、稲村ケ崎、七里ヶ浜などといった見どころ満載の人気観光スポット。遠方から鎌倉に訪れる際には、宿泊前提で訪れた方が満喫できます。デートや観光でカップルや家族連れにも人気の格安プランがついたおすすめホテルをご紹介いたします。

鎌倉で人気のあるホテルの最新格安プランを確認する

鎌倉の宿泊施設に関する記事一覧