逗子駅のコインロッカー

逗子駅のコインロッカーは、駅構内(駅の中)と駅構外(駅の外)の2箇所にあります。鎌倉や江ノ島周辺のコインロッカーの数と比較すると、とても数は少ないです。特に夏の海水浴シーズンは、大勢の人たちが逗子駅を訪れるので、逗子駅のコインロッカーはあまりあてにしないようにしておいた方がよいかもしれません。また、逗子駅には逗子海水浴場がある東口と、西口に分かれますが、コインロッカーがあるのは、東口のみとなります。逗子駅にあるコインロッカーについて、実際に現地へ足を運び、写真を撮影してきましたので、ご紹介いたします。

逗子駅構内(駅の中)のコインロッカー

逗子駅東口の駅構内(駅の中)にあるコインロッカーです。

逗子駅東口の駅構内(駅の中)にあるコインロッカー

逗子駅東口の駅構内(駅の中)にあるコインロッカー

KIOSKの隣にコインロッカーがあります。

コインロッカーの場所はKIOSKの隣

コインロッカーの場所はKIOSKの隣

コインロッカーの数

逗子駅東口の駅構内(駅の中)にあるコインロッカーの数は、大サイズが6個。小サイズが10個になります。

コインロッカーの料金

逗子駅東口の駅構内(駅の中)にあるコインロッカーの料金は、以下の通りとなります。

  • 大サイズ6個:500円
  • 小サイズ10個:400円

逗子駅構外(駅の外)のコインロッカー

逗子駅東口の駅構外(駅の外)にあるコインロッカーです。

逗子駅東口の駅構外(駅の外)にあるコインロッカー

逗子駅東口の駅構外(駅の外)にあるコインロッカー

逗子駅東口を出たら、すぐ右側に進んだ先にある交番の手前にコインロッカーがあります。逗子駅方面を撮影した写真だと、左側にコインロッカーが写っているのが確認できるかと思います。

逗子駅東口改札を出て右側にあるコインロッカー

逗子駅東口改札を出て右側にあるコインロッカー

コインロッカーの数

逗子駅東口の駅構外(駅の外)にあるコインロッカーの数は、大サイズが6個。小サイズが15個になります。

コインロッカーの料金

逗子駅東口の駅構外(駅の外)にあるコインロッカーの料金は、以下の通りとなります。

  • 大サイズ6個:500円
  • 小サイズ15個:400円



逗子の観光、デート情報

逗子の海の雰囲気や逗子の海の家、公園、ホテル情報などをまとめています。逗子について更に詳しく知りたい場合は、以下のページもあわせてご覧ください。

関連記事:逗子のおすすめ人気観光、デートスポット

逗子のホテル

逗子マリーナの夕暮れ

逗子観光の際に利用するのにおすすめのホテルは、JRだと逗子駅、鎌倉駅周辺。京浜急行だと、神武寺駅周辺になります。それぞれの駅周辺にあるホテルを一覧にして比較できるようにしました。比較表では、それぞれの最寄駅からの徒歩時間、簡単な特徴、参考宿泊料金、じゃらん、楽天、エクスペディア、Yahoo!トラベル、JTB、ヨヤキュードットコム、一休の各宿泊施設への予約一覧へのURLを記載しています。参考価格は、行楽シーズン外での価格を参考情報として記載しています。初詣がある年末年始や、桜のお花見、あじさい、海水浴、紅葉シーズンなどは、ホテルの価格が高くなる傾向があります。あらかじめ前もって予約をすると安く済む場合や、希望する宿泊施設の予約がし易いので、江ノ島へ宿泊で旅行に訪れる際には、早めに予約をするのがおすすめです。

関連記事:逗子のホテル比較