横浜でおすすめの不倫デート場所

横浜でデートの定番場所といえばみなとみらいですが、不倫となるとなかなか人目が気になり、少しでも人がいない隠れた穴場スポットを探したいと思う方が多いはずです。そんな方のために、みなとみらい、山下公園周辺を中心した横浜でおすすめの不倫デートに最適なデートスポットをご紹介いたします。



LOVE AFFAIR 秘密のデート

夜のみなとみらいを走り抜ける船の光跡

夜のみなとみらいを走り抜ける船の光跡

横浜で不倫デートといえばサザンオールスターズの「LOVE AFFAIR 秘密のデート」が有名です。この歌で登場する場所は、以下の場所です。

  • マーリンルージュ
  • 大黒埠頭
  • シーガーディアン
  • ボウリング場
  • ブルーライトバー
  • ハーバービューの部屋

それぞれの場所については、以下のページで詳しくまとめています。

関連記事:LOVE AFFAIR 秘密のデート、横浜不倫デート場所をイメージ再現

マリーンルージュとは、山下公園、赤レンガ、みなとみらいから毎日就航している観光船です。平日であれば、昼間のマーリンルージュもかなり空いています。山下公園から出港するマーリンルージュの時刻表は以下の通りとなります。

マリーンルージュの時刻表

マリーンルージュの時刻表

大黒埠頭は、ベイブリッジが目の前で綺麗に見える首都高速湾岸線の大黒埠頭パーキングエリア付近となります。大黒埠頭方面へは、車で行くのが一番行きやすい方法ですが、徒歩やバスで行こうと思えば向うことも可能です。

横浜ベイブリッジの夜景ライトアップ

横浜ベイブリッジの夜景ライトアップ

大黒埠頭でベイブリッジというと、華やかなイメージがするかもしれないのですが、ベイブリッジのスカイウォークが2010年に閉鎖されてからは、廃墟のような場所になっており、夜はほとんど人気がいない暗闇になります。少しでも人目を避けたいと思う方は、ベイブリッジ周辺もおすすめかもしれません。横浜ベイブリッジの見所、行き方、夕暮れ、ライトアップ時間、夜景について、以下のページでご紹介しています。

シーガーディアンは、山下公園の目の前にあるホテルニューグランド内にあるバーです。世界的にも有名なカクテル「ヨコハマ」の発祥の地とも言われています。

ボウリング場は、横浜駅西口にある浜ボウルが濃厚ですが、不倫デートでボウリングをする人も今はなかなかいないのでは?という気もしますが、ボーリング好きな方は、以下のページでまとめています。

関連記事:ハマボールイアスで、ボーリングしてきました。

ブルーライトバーは、みなとみらいや山下町周辺にあるバーです。かなりの数のバーがありますが、なかなか入りづらい場所が多いです。中に入ってしまえば全然普通に飲めるお店が多いですが、なるべく知り合いに会わずに、入りやすいバーといえば、ランドマークタワー70階にあるシリウスがおすすめです。

バーシリウス

バーシリウス

メジャーなバーになりますが、この場所で知り合いに出会うことはほとんど無いような気がします。シリウスはとても広いバーになるので、もし人目が気になるようであれば、事前予約をする際に、あまり人目につかない隅の方を事前に予約するのがおすすめです。シリウスの詳細は、格安の予約プランとあわせて以下のページでまとめています。

関連記事:シリウスはみなとみらいでクリスマスやデートでおすすめのレストラン

ハーバービューの部屋は、みなとみらいで海が見えるホテルです。みなとみらい周辺で海が見えるホテルは、横浜駅東口寄り、みなとみらい周辺、山下公園方面と3箇所に別れてきます。

2017年6月30日にオープン当日に撮影したホテルビスタプレミオ横浜

2017年6月30日にオープン当日に撮影したホテルビスタプレミオ横浜

それぞれのエリアで海が見えるホテルについては、以下のページでまとめています。ホテルビスタプレミオ横浜は、比較的最近できた綺麗なホテルで、横浜駅東口寄りにあるホテルで、人が少ない臨港パークの近くにあるホテルで、オーシャンビューのため不倫デートにはおすすめかもしれません。

関連記事:みなとみらいで海が見えるおすすめ格安ホテル

海沿いではなくてもよいから、安くホテルに宿泊したいと思う方は、以下のページで横浜周辺にあるホテルの安い宿泊プランをご紹介しています。

関連記事:横浜のホテル比較

横浜エリアで人が少ない人気の観光スポット

横浜エリアで人が少ない観光スポットとしておすすめなのが横浜マリンタワーです。平日の昼間も夜もほとんど人がいません。横浜マリンタワーの全盛期は、年間100万人以上訪れていたようですが、今は訪れてもほとんど人がいないです。

夕暮れの30階展望フロアー

夕暮れの30階展望フロアー

横浜マリンタワーは、横浜ランドマークタワーほど高さはありませんが、目線の高さで横浜の綺麗な景色を眺めることができます。また、展望フロアが29階と30階にあるのですが、少しでも人目を避けたい場合は、29階の展望フロアにはほとんど人がいないのでおすすめです。

横浜マリンタワーの割引クーポン、見所、夕暮れ、夜景をご紹介しています。

人が少ない公園

横浜みなとみらい周辺の公園だと、山下公園が有名ですが、人が少ない公園ということであれば、臨港パークがおすすめです。

人が少ない臨港パーク

人が少ない臨港パーク

特に夜の時間帯は、公園内の街灯の明かりが届かない場所では、真っ暗闇の状態です。人が少なく、暗闇が多いせいか、仕事終わりの大人なカップルが日没と共にちらほらと現れる公園でもあります。

臨港パークのスポット情報とあわせて、夜景、夕暮れの景色を以下のページでご紹介しています。

夜景が綺麗な場所

横浜といえば、夜景です。みなとみらい、山下公園周辺には夜景が綺麗に観れるスポットが数多くあります。夜景が綺麗で暗くて人が少ない場所といえば、象の鼻パークの大さん橋がある港側です。

横浜みなとみらいの綺麗な夜景を撮影する女性

横浜みなとみらいの綺麗な夜景を撮影する女性

みなとみらいの綺麗な夜景はよく見えるのですが、港側(海側)はほとんど街灯がないため、真っ暗闇の中、男女で訪れている怪しいカップルをよく見かける場所でもあります。横浜で夜景が綺麗なスポットについては、以下で詳しくまとめています。

関連記事:横浜みなとみらいで人気の夜景スポット

人目を避けてあえて雨の日を選ぶ

晴れた日の横浜周辺は、人が多くなるスポットが多いですが、雨の日となると、夜はほとんど人を見かけることがありません。

雨の日の赤レンガ倉庫

雨の日の赤レンガ倉庫

夜は屋内でデートをする人が多いと思うので、あえて屋外を選んでデートしてみるのもおすすめかもしれません。雨の日の横浜の様子と、おすすめのスポットについては、以下で詳しくまとめています。

関連記事:雨の日のみなとみらいデート

人目を避けて空のクルージングを選ぶ

横浜スカイクルーズ

横浜スカイクルーズ

不倫だとなるべく人目を避けたいと思う方が多いのではないかと思います。そんな時、とてもおすすめなデートスポットは、横浜スカイクルーズです。カップルがプロポーズを行う場所としても有名です。以下のページで、安くておすすめなプランとあわせてまとめています。

関連記事:横浜スカイクルーズで横浜の空をクルージング

以上が、不倫デートにおすすめな横浜のデートスポットになります。

今の恋に不安を感じたら

今の恋に不安を感じたら、無料で気軽に恋愛相談や悩み相談ができる電話占いがおすすめです。

匿名で気軽にできる出会いの場

普段、空き時間を利用して日記をつづりながら「異性の出会いがほしい」、「メル友がほしい」、「恋人がほしい」そんなときは、匿名で自分にあった出会いが見つけられるデジカフェに無料登録してみるのもおすすめです。

相手調査に役立つアイテム

浮気時に相手の素性を知りたくなった時に役立つアイテムです。

小型GPS

「この人本当に独身なの?」といった事を調べたい時になどに役立つ小型のGPSです。


リアルタイム追跡も可能な小型GPSです。浮気相手の調査などで利用している方がいます。 詳細を確認する

リアルタイム追跡も可能な小型GPSです。車に取り付けて利用することも可能なGPSです。 詳細を確認する


ペンダント型の小型GPSです。小型で相手にばれずらいペンダント型のGPSになります。 詳細を確認する

隠しカメラ

二人だけの隠れた秘密を記録として残したい時に役立つ、カメラに見えないカモフラージュカメラです。


カメラには見えないキーレス型の小型カメラです。相手に気づかれることなく撮影ができます。 Amazon

目覚まし時計に見せかけたカモフラージュカメラです。相手に気づかれずに撮影ができます。 詳細を確認する

外見はミントケースにしか見えないカモフラージュカメラ。相手に気づかれず撮影ができます。 詳細を確認する



横浜周辺のホテル

横浜、みなとみらい周辺で格安プランが付いたホテルの一覧をご紹介しています。

横浜周辺のホテルを確認する