臨港パークの夜景

臨港パークからの夜景は、みなとみらいの高層マンション側と横浜グランドインターコンチネンタルホテル側の夜景がおすすめです。臨港パークでは、夜になると公園内の木がライトアップされるので、特に夏場の時期の夜に訪れると夜にも関わらず、公園内の木々が緑々している風景を眺めることができます。また、臨港パークからは、横浜ベイブリッジや、鶴見つばさ橋も眺めることもできます。

臨港パークの夜景

高層マンション側

臨港パークから望む超高層マンションの夜景

超高層マンションの夜景

臨港パークから望む超高層マンションの夜景です。

インターコンチネンタルホテル側

臨港パークから望む横浜グランドインターコンチネンタルホテルの夜景

インターコンチネンタルホテルの夜景

臨港パークから望む横浜グランドインターコンチネンタルホテルの夜景です。

ベイブリッジ側、鶴見つばさ橋側

臨港パークから望むベイブリッジ、鶴見大橋の夜景

ベイブリッジ、鶴見つばさ橋の夜景

臨港パークから望むベイブリッジ、鶴見大橋の夜景です。ベイブリッジは、毎時50分から正時と、毎時20分から30分までの各々10分間は、主塔の先端部約40メートルが青色にライトアップします。鶴見つばさ橋は、毎時20分から30分までの各々10分間は、主塔の先端部約60メートルを緑色(エメラルドグリーン)にライトアップします。横浜ベイブリッジのライトアップ時間と、夜景については、以下のページでまとめています。

臨港パークのスポット情報とあわせて、夜景、夕暮れの景色をご紹介しています。

臨港パークの夜景のご紹介は以上となります。次は、MARK IS みなとみらいの夜景をご紹介いたします。
関連記事:MARK IS みなとみらいの夜景

今日の横浜の天気と夜景ライトアップ時間

2018年09月24日、本日の横浜の天気と日没時間は、以下のページでご紹介しています。本日、横浜みなとみらいの夜景を見たり、撮影しに行く際には参考情報としてご確認ください。

関連記事:本日の横浜のお天気と夜景ライトアップ時間

横浜みなとみらいの夜景

横浜みなとみらいの夜景について、以下のページでご紹介しています。

関連記事:横浜みなとみらいの夜景



横浜関連情報