横浜マリンタワー展望台の入場料を100円にする方法と割引クーポン

マリンタワーの絶景夜景はデートにも撮影にもかなりおすすめ

マリンタワーの絶景夜景はデートにも撮影にもかなりおすすめ

マリンタワーに30年ぶりぐらいに足を運びました。しかも二日連続で足を運んでみました。みなとみらいエリアができてから、すっかり疎遠な感じになってしまっていた子供の頃の思い出の横浜マリンタワー。ランドマークタワーと比較したら、高さもないですし、そんな魅力を感じなくなってしまっていたのですが、ちょうど飛鳥Ⅱが大さん橋に来る日でもあったので、折角なら少し離れた場所で、みなとみらいの景色とあわせて飛鳥Ⅱを撮影してみようと思ったのが横浜マリンタワーを訪れたきっかけです。横浜マリンタワーの入場料は、通常大人が750円、中高生が500円、小学生が250円、幼児が200円なのですが、大人でも入場料を100円にできる方法と、事前に割引クーポンを入手することによって割引にできる方法があるのでご紹介いたします。マリンタワーへ撮影やデートや観光に行く際には利用すると便利です。

横浜マリンタワーの入場料について

横浜マリンタワーの展望フロアの入場料は、以下の通りとなります。

  • 大人:750円
  • 中高生:500円
  • 小学生:250円
  • 幼児:200円(3歳未満は無料)

入場料を100円にする方法

横浜マリンタワーは、当日利用した際に受け取るレシートを持って翌日訪れると、大人でも100円で入場ができてしまいます。横浜マリンタワーに撮影できたんだけれど、なんだか上手く撮影できなかったから、翌日も足を運んでみようと思う時は、当日利用したレシートを提示するとお得です。

実際に横浜マリンターを訪れた際に受領したレシート

実際に横浜マリンターを訪れた際に受領したレシート

こちらが実際に横浜マリンターを訪れた際に受領したレシートです。「レシート提示で展望フロア入場料が100円」と記載されています。

割引クーポンで安く入場する方法

横浜マリンターの展望台は、通常時でもasoview!の割引クーポンを利用すると割引することができます。

asoview!(アソビュー)は、日本最大級のあそびのマーケットプレイスです。日本全国の旅行先のお得な割引情報を配信しています。横浜マリンタワーを訪れる際にasoview!を利用すると、以下の割引料金が適用されます。月額料金がかからないので、横浜マリンタワーの展望台へ安く行きたいと思う時に、asoview!を利用すると便利です。通常時の横浜マリンタワーの入場料と、asoview!を利用した際に適用される割引料金は、以下の通りとなります。

通常料金 asoview!
大人 750円 500円
中高生 500円 350円
小学生 250円 170円
幼児 200円 140円

関連記事:asoview!で横浜マリンタワーの割引チケットを手に入れる

スポット情報

住所

神奈川県横浜市中区山下町15番地

電話

045-664-1100

地図

ストリートビュー

割引クーポン、見所、夕暮れ、夜景

横浜マリンタワーの割引クーポン、見所、夕暮れ、夜景をご紹介しています。



横浜関連情報

横浜周辺のホテル

横浜、みなとみらい周辺で格安プランが付いたホテルの一覧をご紹介しています。

横浜周辺のホテルを確認する