鎌倉で安く一人で宿泊したい時に利用するホテル

鎌倉への一人旅。とにかく安く宿泊したい時や、女性一人での宿泊に対応したおすすめな宿泊施設のご紹介です。

一泊3000円台から宿泊できるWeBase鎌倉

WeBase鎌倉は、男女混合、女性用ドミトリーのいずれかを利用すれば、一泊3000円台から宿泊することができます。

ドミトリーでも女性用であれば、女性客専用となるため、女性のみの鎌倉への一人旅行にもおすすめの宿です。



ドミトリーとは?

ドミトリーとは、相部屋を想定した部屋になります。つまり相部屋の分、格安で宿泊できるようになっています。

鍵のかかる個人ロッカーがあるので貴重品はロッカーにしまうことができます。

ベッドはプライバシーが確保されていて、コンセントや読書灯、USBコンセントやフリーWi-Fiなどが付いています。

WeBase鎌倉の概要

鎌倉WeBaseの入り口

鎌倉WeBaseの入り口

WeBase鎌倉は、3000円台から宿泊できる格安で綺麗なドミトリーです。男女混合のドミトリーや、女性用のドミトリー、ファミリールームなどがあります。新しい木材や畳の感触、イタリア製高反発マットレス、羽毛の掛布団などが用意されており、すべての宿泊客に対して朝食が付いています。また宿泊プランの中には、ヨガ受け放題や、着物散策ができるプランが含まれているのも特徴的です。

WeBase鎌倉の詳細と格安プランを確認する

予定の無い週末など、ちょっと時間が出来た時に鎌倉への一人旅で、新しい出会いも生まれるかもしれませんね。

でもドミトリーはやっぱりちょっと気になるという方は、一人でも宿泊できる鎌倉のホテルは他にもあります。

季節によっては、格安で宿泊できる場合もあるので、格安プランを調べてみることをおすすめいたします。

鎌倉のおすすめ人気ホテルの最新格安プラン

鎌倉由比ヶ浜の景色鎌倉は鶴岡八幡宮への参拝や、鎌倉の大仏由比ヶ浜、稲村ケ崎、七里ヶ浜などといった見どころ満載の人気観光スポット。遠方から鎌倉に訪れる際には、宿泊前提で訪れた方が満喫できます。デートや観光でカップルや家族連れにも人気の格安プランがついたおすすめホテルをご紹介いたします。

鎌倉で人気のあるホテルの最新格安プランを確認する

鎌倉の宿泊施設に関する記事一覧