海芝浦駅の時刻表

海芝浦駅の時刻表

海芝浦駅の時刻表

海芝浦駅で撮影した鶴見駅方面の時刻表です。平日も休日も電車の本数がとても少ないです。この日は平日に海芝浦駅での夕日や夜景を撮影するために15時11分に海芝浦駅に訪れたのですが、次の電車は17時3分までありません。冬の時期に海芝浦駅を訪れる際には、風がとても冷たく寒いので暖かくして訪れるのがおすすめです。海芝浦駅は、一般の人はホームから外に出れない駅です。終電を逃してしまうとどこにも行けなくなってしまいますので、注意が必要です。

海芝浦駅で長時間写真撮影する際に気になるのがトイレです。次に海芝浦駅のトイレについて以下にまとめます。

関連記事:海芝浦駅のトイレ



海芝浦駅について

横浜の地元に住む人でも知らない人がいる横浜の秘境駅といえば海芝浦駅。海芝浦駅は、東芝エネルギーシステムズの工場と直結している駅です。そのため、出口の改札が無いため、JR鶴見駅から鶴見線に乗車しなくては行く事ができません。電車の本数がとても少なく、海芝浦駅での夕日を楽しむためには、15時台の鶴見線に乗車して海芝浦駅へと向う必要があります。海芝浦駅の行き方海芝浦駅の時刻表海芝浦駅のトイレ海芝公園海芝浦駅の夕日海芝浦駅の夜景についてご紹介していきます。

関連記事:目の前が海、横浜の秘境駅「海芝浦駅」

横浜関連情報