赤レンガ倉庫の夜景

今ではすっかりみなとみらいの観光名所となった赤レンガ倉庫。昔はこんなに綺麗では無く、中に入る事ができなかった時の記憶が懐かしい場所です。赤レンガ倉庫も夜の夜景がとても綺麗な場所です。夕暮れから夜になると多くの観光客やカップルが訪れる場所です。赤レンガ倉庫には、みなとみらい寄りの二号館と、山下公園寄りの一号館がありますが、個人的には一号館の方の夜景が好きです。



赤レンガ倉庫の夜景

赤レンガ倉庫の夜景

赤レンガ倉庫の夜景

一号館からはベイブリッジの夜景も見る事ができ、夜にはライトアップした赤レンガ倉庫と、ブルーにライトアップしたベイブリッジを一緒に撮影する事もできます。

赤レンガ倉庫と奥に見えるベイブリッジの夜景

赤レンガ倉庫と奥にに見えるベイブリッジの夜景

横浜ベイブリッジの夜景については、以下のページでご紹介しています。

関連記事:横浜ベイブリッジの夜景

赤レンガ倉庫の奥行

赤レンガ倉庫の奥行

赤レンガ倉庫のライトアップ

赤レンガ倉庫のライトアップ

雨の日の赤レンガ倉庫

雨の日の赤レンガ倉庫を撮影してみました。雨の日は、照明がとても反射するので、濡れた地面に反射した赤レンガ倉庫が晴れた日よりもよく反射します。

雨の日の赤レンガ倉庫

雨の日の赤レンガ倉庫

雨の日は空いていますが、夜景を楽しみに赤レンガ倉庫を訪れる人もいます。雨の日の赤レンガ倉庫については、以下のページで詳しく解説しています。

関連記事:雨の日の赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫の見所、雨の日の様子、夜景、イルミネーションをあわせてご紹介しています。

インスタ映え

赤レンガ倉庫の夜景写真をインスタグラムに投稿投稿してみました。一枚目が一号館の夜景。二枚目は二号館の夜景になります。

赤レンガ倉庫の夜景のご紹介は以上となります。次は、旧横浜港駅プラットホームの夜景をご紹介いたします。
関連記事:旧横浜港駅プラットホームの夜景

今日の横浜の天気と夜景ライトアップ時間

2018年07月22日、本日の横浜の天気と日没時間は、以下のページでご紹介しています。本日、横浜みなとみらいの夜景を見たり、撮影しに行く際には参考情報としてご確認ください。

関連記事:本日の横浜のお天気と夜景ライトアップ時間

横浜みなとみらいの夜景

横浜みなとみらいの夜景について、以下のページでご紹介しています。

関連記事:横浜みなとみらいの夜景



横浜関連情報