新横浜駅ビル3階の冷蔵コインロッカー

新横浜駅の冷蔵コインロッカー

新横浜駅の冷蔵コインロッカー

新横浜の冷蔵コインロッカーは、新横浜駅ビルのキュービックプラザ新横浜3階にある高島屋フードメゾン内にあります。冷蔵温度約7度で食品を保存することができます。利用時間は、午前9時から午後20時までとなっております。20時を過ぎると、当日荷物を取り出すことができなくなるため注意が必要です。また、冷蔵ロッカーの預かり期間は、当日限りとなっているのでこちらも注意が必要です。冷蔵コインロッカーの利用料金は無料です。利用時に買い物済みの食品を冷蔵ロッカーの中に入れてから、100円を硬貨投入口に入れて施錠します。開錠すると荷物投入時に入れた100円硬貨は戻ってきます。



ロッカーについて

新横浜駅の冷蔵コインロッカーの詳細は、以下の通りとなります。

場所

新横浜駅の冷蔵コインロッカーがある場所は、新横浜駅ビルのキュービックプラザ新横浜3階にある高島屋フードメゾン内です。以下の写真で赤丸で囲った箇所にあります。

キュービックプラザ新横浜(新横浜駅ビル)の冷蔵コインロッカーがある場所

キュービックプラザ新横浜(新横浜駅ビル)の冷蔵コインロッカーがある場所

実際に冷蔵コインロッカーがある場所を撮影してみました。

キュービックプラザ新横浜(新横浜駅ビル)の冷蔵コインロッカーがある場所

キュービックプラザ新横浜(新横浜駅ビル)の冷蔵コインロッカーがある場所

利用時間

午前9時から午後20時

利用方法

冷蔵コインロッカーの利用方法は以下の通りとなります。

  1. ロッカーの扉を開けて買い物済みの食品を入れる。
  2. 100円を硬貨投入口に入れる。
  3. 施錠後鍵を持ち歩く。
  4. 開錠後に100円硬貨が戻ってくるので、預けた荷物とあわせて取り出す。

数と料金

コインロッカーの数と料金は以下の通りとなります。
※スマートフォンからアクセスの場合は表が横スライドします。

サイズ 利用料金(円/日) 台数
無料(100円硬貨必要) 24

新横浜駅ビル3階の冷蔵コインロッカーのコインロッカーのご紹介は以上です。続いて新横浜駅ビル2階(タカシマヤフードメゾン側エレベーターホール)のコインロッカーを以下のページでご紹介いたします。

関連記事:新横浜駅ビル2階(タカシマヤフードメゾン側エレベーターホール)のコインロッカー

新横浜駅周辺のコインロッカー

新横浜駅周辺のコインロッカーは、JR新横浜駅のコインロッカー横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅のコインロッカー穴場のコインロッカーの3箇所に大きく分類することができます。また、コインロッカーに入りきらない荷物がある場合や、コインロッカーがいっぱいで空きが無いような時は、観光案内所に荷物を預けると便利です。新横浜駅周辺は、横浜アリーナでのコンサートや成人式などのイベントで訪れる人や、新幹線が停車する駅であることから多くの観光客などが数多く利用する駅のため週末になると大混雑します。混雑時などは、本ページを活用して空いてるロッカーを探すと便利です。新横浜駅のコインロッカーを位置別と場所別に整理して分かりやすくまとめると以下の通りとなります。



コインロッカー検索

観光に役立つコインロッカー検索では、観光地の中でもコインロッカーの利用需要が高い横浜、鎌倉、江ノ島周辺にある駅や観光施設、商業施設などに設置されているコインロッカーの場所についてまとめています。本ページに掲載されている情報は、全て現地へ訪れ実際に設置されているコインロッカーの場所、数、大きさ、料金について調査した内容をまとめています。

関連記事:観光に役立つコインロッカー検索


横浜関連情報