ランドマークタワーオフィスフロアの夜景

普段なかなか入る機会が無いランドマークタワーのオフィス棟からも、みなとみらいの綺麗な夜景や夕暮れを眺めることができます。ランドマークタワーからの夜景や夕暮れは、ランドマークタワーに勤務されている方の特典です。私は昔、ランドマークタワー48階のフロアにあった会社で仕事をしていた事があったのですが、毎日とても綺麗な夜景や夕暮れを眺めることができました。当時はまだFacebookもインスタグラムもTwitterも無い時代でした。もちろんスマートフォンも無いガラケーの時代です。当時SNSがあったら間違いなくオフィスフロアからの写真を撮影していました。こちらの写真は、ランドマークタワーのオフィスフロアに勤務する友人にお願いして、内部に入らせていただき撮影した夕暮れの写真となります。窓際から綺麗な景色を眺めることができました。

ランドマークタワーオフィスフロアの夜景

横浜ランドマークタワーオフィスフロアから見た国道133号線の夜景

横浜ランドマークタワーオフィスフロアから見た国道133号線の夜景

夕暮れから夜になり、夜景が綺麗になったタイミングでランドマークタワーオフィスフロアからした国道133号線の夜景になります。

横浜ランドマークタワーオフィスフロアから見た桜木町の夜景

横浜ランドマークタワーオフィスフロアから見た桜木町の夜景

こちらもランドマークタワーのオフィス棟から撮影した夜景です。桜木町方面の夜景になります。ランドマークタワーオフィスフロアからの夜景はなかなか入れませんが、独り占めできる穴場のスポットです。

ランドマークタワーの割引クーポン、見所、ロッカー、クリスマスツリー、夕暮れ、夜景をあわせてご紹介しています。

本日の日没時刻

本日2024年04月20日の横浜ランドマークタワー周辺の日没時刻は18:15です。お天気がよければ、この時間帯の前後に訪れると、夕日や綺麗な夕暮れ、日没後の夜景を楽しむことができます。

横浜みなとみらいの夜景

横浜みなとみらいの夜景について、以下のページでご紹介しています。

関連記事:横浜みなとみらいの夜景



横浜関連情報