腰越海水浴場周辺の駐車場料金比較

腰越海水浴場周辺には、腰越3丁目駐車場、吉野家134号江ノ島店駐車場、腰越海水浴場前駐車場、腰越駅前駐車場の4箇所に海に近い駐車場があります。腰越海水浴場周辺で海側にある駐車場の料金を確認し、特に駐車場が混雑する夏の時期の平日と土日祝の日中の時間帯で、どこの駐車場が一番安いのか?を実際に現地に足を運びながら調査してみました。最大料金の比較は、平日、休日、夜間、夏季、夏季以外や、24時間制限、12時間制限など、駐車場によって料金体系が複雑に設定されているため、一律に比較することができません。駐車場の最大料金を知りたい場合は、各駐車場詳細ページに最大料金の有無とあわせて記載しておりますのでご確認ください。



腰越海水浴場周辺の駐車場

腰越海水浴場周辺の駐車場には、腰越3丁目駐車場、吉野家134号江ノ島店駐車場、腰越海水浴場前駐車場、腰越駅前駐車場の4箇所が海に近い駐車場としてあります。

腰越3丁目駐車場

腰越3丁目駐車場

腰越3丁目駐車場

腰越3丁目駐車場は、腰越海岸バス亭のすぐ目の前ぐらいにある駐車場です。駐車場の敷地内には、ラーメン一風堂、レストランココスなどがあります。腰越3丁目駐車場の料金、利用時間、場所などについてご紹介いたします。

関連記事:腰越3丁目駐車場

吉野家134号江ノ島店駐車場

吉野家134号江ノ島店駐車場

吉野家134号江ノ島店駐車場

吉野家134号江ノ島店駐車場は、大船方面へと向う腰越海岸のT字路付近にある牛丼の吉野家の駐車場になります。若い頃、鵠沼でサーフィンをする際には、いつも早朝ここの吉野家で牛丼を食べていました。吉野家134号江ノ島店駐車場の料金、利用時間、場所などについてご紹介いたします。

関連記事:吉野家134号江ノ島店駐車場

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場は、腰越橋の信号手前にある駐車場になります。腰越海岸に面している駐車場なのですが、海側には入口が無く、海に面していない陸側の道路に駐車場への入口があります。腰越海水浴場前駐車場の料金、利用時間、場所などについてご紹介いたします。

関連記事:腰越海水浴場前駐車場

腰越駅前駐車場

腰越駅前駐車場

腰越駅前駐車場

腰越駅前駐車場は、江ノ電腰越駅のすぐ目の前にある神戸橋の交差点近くにある小さな駐車場です。車が駐車できる台数は4台しかありません。腰越駅前駐車場の料金、利用時間、場所などについてご紹介いたします。

関連記事:腰越駅前駐車場

腰越海水浴場周辺の駐車場料金比較

夏の駐車場料金が上がる時期の1時間あたりの駐車料金の価格を比較して、腰越海水浴場周辺にある駐車場で一番価格が安い駐車場を調べてみました。腰越3丁目駐車場、吉野家134号江ノ島店駐車場、腰越海水浴場前駐車場、腰越駅前駐車場の4箇所の駐車場を比較した場合、どの駐車場が一番安いのか?実際に比較してみると、以下の通りとなります。一番価格が安い駐車場の部分には、確認しやすいように赤で色を付けています。

※スマートフォンからアクセスの場合は表が横スライドします。

江ノ島の駐車場に確実に車を駐車したい場合は、軒先パーキング、もしくはakippa (あきっぱ)で事前予約すると便利です。

腰越海水浴場周辺の駐車場は、腰越海水浴場前駐車場、腰越駅前駐車場の2箇所が一番安いです。それぞれの駐車場の詳細については、以下のページでご確認いただけます。

江ノ島の駐車場

腰越海水浴場方面、片瀬東浜海水浴場、江ノ島の島の中、片瀬西浜海水浴場から鵠沼方面にある駐車場に全て実際に訪れて、現地の様子を撮影したり駐車場の料金を調べてきました。「江ノ島で安い駐車場はどこ?」が把握できるように、一覧表にまとめてみました。

関連記事:江ノ島の駐車場料金比較