腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場は、腰越橋の信号手前にある駐車場になります。腰越海岸に面している駐車場なのですが、海側には入口が無く、海に面していない陸側の道路に駐車場への入口があります。腰越海水浴場前駐車場の料金、利用時間、場所などについてご紹介いたします。

腰越海水浴場前駐車場

腰越海水浴場前駐車場



腰越海水浴場前駐車場の場所

江ノ島や片瀬海水浴場周辺の駐車場の地図情報は、正確に地図の位置を示していない場合が多いため、参考情報としてご確認ください。

住所

〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越2-13

地図

ストリートビュー

料金

腰越海水浴場前駐車場の料金

腰越海水浴場前駐車場の料金

腰越海水浴場前駐車場の料金です。

  • 【最大料金】入庫後24時間以内:1,000円
  • 【通常料金】8時~20時:200円/30分、20時~8時:100円/60分

上記の金額から夏の季節の平日、土日祝の1時間あたりの料金を抽出すると以下の通りとなります。

夏昼間の平日 200円/30分
夏昼間の土日祝 200円/30分
夏昼間の平日1時間あたりの料金 400円
夏昼間の土日祝1時間あたりの料金 400円

腰越海水浴場周辺の駐車場料金比較

上記の値を参考に、腰越海岸周辺にある駐車場で「どの駐車場の価格が一番安いか?」を以下のページで比較してみました。

※スマートフォンからアクセスの場合は表が横スライドします。

江ノ島の駐車場に確実に車を駐車したい場合は、軒先パーキング、もしくはakippa (あきっぱ)で事前予約すると便利です。

関連記事:腰越海岸周辺の駐車場料金比較

江ノ島の駐車場

江ノ島の駐車場

腰越海水浴場方面、片瀬東浜海水浴場、江ノ島の島の中、片瀬西浜海水浴場から鵠沼方面にある駐車場に全て実際に訪れて、現地の様子を撮影したり駐車場の料金を調べてきました。「江ノ島で安い駐車場はどこ?」が把握できるように、一覧表にまとめてみました。

関連記事:江ノ島の駐車場料金比較

江ノ島の観光、デート情報

江ノ島の海の雰囲気や江ノ島の海の家、お寺、神社、ホテル情報などをまとめています。江ノ島について更に詳しく知りたい場合は、以下のページもあわせてご覧ください。

関連記事:江ノ島のおすすめ人気観光、デートスポット

江ノ島のホテル比較

片瀬西浜海水浴場からの夕日

江ノ島観光の際に利用するのにおすすめのホテルは、JRだと辻堂駅、藤沢駅、大船駅、鎌倉駅周辺。小田急線だと、片瀬江ノ島駅、鵠沼海岸駅、湘南台駅周辺。湘南モノレールだと、湘南江ノ島駅周辺。江ノ電だと湘南海岸公園駅、腰越駅周辺になります。それぞれの駅周辺にあるホテルを一覧にして比較できるようにしました。比較表では、それぞれの最寄駅からの徒歩時間、簡単な特徴、参考宿泊料金、じゃらん、楽天、エクスペディア、Yahoo!トラベル、JTB、ヨヤキュードットコム、一休の各宿泊施設への予約一覧へのURLを記載しています。参考価格は、行楽シーズン外での価格を参考情報として記載しています。初詣がある年末年始や、桜のお花見、あじさい、海水浴、紅葉シーズンなどは、ホテルの価格が高くなる傾向があります。あらかじめ前もって予約をすると安く済む場合や、希望する宿泊施設の予約がし易いので、江ノ島へ宿泊で旅行に訪れる際には、早めに予約をするのがおすすめです。

関連記事:江ノ島のホテル比較