野毛(都橋商店街)の夜景

野毛の夜もなかなかおすすめです。特に野毛周辺で夜景スポットといえば、飲み屋街が沢山立ち並ぶ都橋商店街は、目の前に大岡川が流れ、とても独特な雰囲気がある場所です。建物は、1964年の東京オリンピックの年に建てられた歴史あるもので、野毛のディープな昭和のネオン街を象徴するような場所です。

野毛(都橋商店街)の夜景

野毛の飲み屋街

野毛の飲み屋街

野毛の飲み屋街

野毛の飲み屋街

野毛界隈は、都橋商店街以外にも夜歩くとおもむきがある雰囲気をとても感じることができます。

みなとみらいエリアができる前に、この地で生まれ育った身からすると、みなとみらいの夜景よりも伊勢佐木町や野毛界隈の方が、私にとっては幼い頃からなじみのある横浜の夜景です。

インスタ映え

夜の野毛の写真をインスタグラムに投稿してみました。一枚目の都橋商店街は、インスタグラムでもよく見かける人気のスポットです。

野毛(都橋商店街)の夜景のご紹介は以上となります。次は、元町商店街の夜景をご紹介いたします。
関連記事:元町商店街の夜景

今日の横浜の天気と夜景ライトアップ時間

2018年09月24日、本日の横浜の天気と日没時間は、以下のページでご紹介しています。本日、横浜みなとみらいの夜景を見たり、撮影しに行く際には参考情報としてご確認ください。

関連記事:本日の横浜のお天気と夜景ライトアップ時間

横浜みなとみらいの夜景

横浜みなとみらいの夜景について、以下のページでご紹介しています。

関連記事:横浜みなとみらいの夜景



横浜関連情報