ホテルの部屋から海が見える鎌倉海沿いのホテル

ホテルの部屋から鎌倉のオーシャンビューを眺めることができるホテルは、「KKR鎌倉わかみや」、「鎌倉パークホテル」、「鎌倉プリンスホテル」の3つのホテルです。

それぞれのホテルから眺めることができる海

KKR鎌倉わかみや

KKR鎌倉わかみやの客室からは、由比ヶ浜を一望することができます。由比ヶ浜の朝焼け、由比ヶ浜の夕暮れはとても美しく、おすすめです。また、花火大会の時は最も近くで花火を見ることができる海沿いのホテルです。

KKR鎌倉わかみやの概要

KKR鎌倉わかみや外観

KKR鎌倉わかみや外観

鎌倉わかみやは、由比ヶ浜の目の前にある絶景リゾートホテルです。熱海の源泉を直送した熱海温泉があります。鎌倉のホテルでは唯一温泉があるホテルが鎌倉わかみやになります。夏の海水浴シーズンはもちろんのこと、目の前が由比ヶ浜のビーチで、鎌倉の花火大会や由比ヶ浜ビーチの絶景をホテル全室から眺めることができます。施設内には、温泉の他にもテニス、屋内プール、宴会場、カラオケ施設などを有料で利用することができます。

KKR鎌倉わかみやの詳細と格安プランを確認する



鎌倉パークホテル

鎌倉パークホテルの海側の部屋からは、由比ヶ浜と七里ヶ浜の間にある相模湾を一望する事ができます。ビーチでは無い場所なので、夏場の時期は人の楽しむ声よりも、静かな波音を間近に聞きながら優雅な一時を過ごすことができるホテルです。

鎌倉パークホテルの概要

鎌倉パークホテル外観

鎌倉パークホテル外観

鎌倉パークホテルの目の前には、相模湾のオーシャンビューが広がります。宿泊はもちろんのこと、結婚式場としても人気のあるホテルです。鎌倉大仏や長谷寺まで徒歩で行ける場所にあります。由比ヶ浜までも徒歩圏内なので、夏の海水浴シーズンのレジャーから、通年を通じての鎌倉散策まで、とっても便利な場所にあるホテルです。

鎌倉パークホテルの詳細と格安プランを確認する

鎌倉プリンスホテル

鎌倉プリンスホテルは七里ヶ浜の閑静な住宅街の高台にあります。鎌倉にあるホテルの中では、もっとも高い位置から、七里ヶ浜の海を一望することができます。鎌倉プリンスホテルは高台にあるので、江ノ島方面に沈む綺麗な夕日を眺めることができるホテルです。

鎌倉プリンスホテルの概要

鎌倉プリンスホテルエントランス

鎌倉プリンスホテルエントランス

鎌倉プリンスホテルは、閑静な住宅街が広がる七里ヶ浜の丘の上にあるホテルです。丘の下にあるバンケットホール七里ヶ浜から、エレベーターで鎌倉プリンスホテルのフロントへ向かうことができます(利用時間は午前7時から夜10時まで)。ホテルの立地としては、鎌倉と江ノ島のちょうど中間地点にあります。七里ヶ浜駅が最寄にあるので、江ノ島へのアクセスも、鎌倉へのアクセスも用意です。鎌倉プリンスホテルの全室からは七里ヶ浜の絶景を眺めることもできます。

鎌倉プリンスホテルの詳細と格安プランを確認する

たまには綺麗な鎌倉の海を眺めながら、贅沢な一時を過ごしてみるのもよいかもしれませんね。

鎌倉のおすすめ人気ホテルの最新格安プラン

鎌倉由比ヶ浜の景色鎌倉は鶴岡八幡宮への参拝や、鎌倉の大仏由比ヶ浜、稲村ケ崎、七里ヶ浜などといった見どころ満載の人気観光スポット。遠方から鎌倉に訪れる際には、宿泊前提で訪れた方が満喫できます。デートや観光でカップルや家族連れにも人気の格安プランがついたおすすめホテルをご紹介いたします。

鎌倉で人気のあるホテルの最新格安プランを確認する

鎌倉の宿泊施設に関する記事一覧