葉山一色海岸駐車場

葉山一色海岸駐車場

葉山一色海岸駐車場

葉山一色海岸駐車場は、一色海水浴場までは、歩いて10分ぐらいかかる距離にある駐車場です。一色海水浴場向う際には、三ヶ丘バス停からの徒歩ルートと同じになります。三ヶ丘バス停から徒歩で一色海水浴場向う際の道順については、以下のページに記載しています。

関連記事:一色海水浴場に近い最寄のバス停



葉山一色海水浴場駐車場

一色海水浴場周辺の駐車場の地図情報は、正確に地図の位置を示していない場合が多いため、参考情報としてご確認ください。

住所

〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色2202

地図

ストリートビュー

料金

葉山一色海岸駐車場場駐車場の料金

葉山一色海岸駐車場の料金

葉山一色海岸駐車場の料金です。

  • 【最大料金】平日24時まで:800円
  • 【最大料金】土日祝24時まで:1,000円
  • 【通常料金】0時~24時:300円/60分

上記の金額から平日、土日祝の1時間あたりの料金を抽出すると以下の通りとなります。

平日 300円/60分
土日祝 300円/60分
平日1時間あたりの料金 300円
土日祝1時間あたりの料金 300円

一色海水浴場周辺の駐車場

一色海水浴場周辺にある駐車場は、神奈川県立近代美術館葉山駐車場、三ヶ岡駐車場(小型車専用)、葉山一色駐車場、葉山一色海岸駐車場の4箇所です。それぞれの駐車場で、平日と土日祝日の一時間あたりの駐車場単価を比較して、どの駐車場が一番安いのか?を比較してみました。詳細については、以下のページでご確認いただけます。

関連記事:一色海水浴場の駐車場

一色海水浴場について

SUPで沖へ向かう彼の背中と見守る彼女の背中

SUPで沖へ向かう彼の背中と見守る彼女の背中

葉山の一色海水浴場は、葉山の海の中でもセレブ感が漂う葉山御用邸に隣接したビーチになります。夏になるとおしゃれな海の家であるブルームーンが登場し、一色海水浴場のおしゃれな雰囲気が更に高まります。また、神奈川県立近代美術館と、葉山しおさい公園の間にある一色海水浴場へと抜ける小道は、テレビCMやドラマの撮影などにも利用されるとても雰囲気がよい撮影スポットでもあります。詳細については、以下のページでまとめています。

関連記事:一色海水浴場について

葉山の駐車場

葉山港、葉山マリーナ、森戸海岸、一色海水浴場、葉山公園、長者ヶ崎海水浴場周辺にある駐車場へ実際に訪れて、現地の様子を撮影したり駐車場の料金を調べてきました。「葉山で安い駐車場はどこ?」が把握できるように、一覧表にまとめてみました。

関連記事:葉山の駐車場料金比較

葉山の観光、デート情報

葉山の海の雰囲気や葉山の海の家、公園、ホテル情報などをまとめています。葉山について更に詳しく知りたい場合は、以下のページもあわせてご覧ください。

関連記事:葉山のおすすめ人気観光、デートスポット

葉山のホテル

葉山のおしゃれな雑貨屋GRANT

葉山観光の際に利用するのにおすすめのホテルは、JRだと逗子駅周辺になります。葉山は逗子駅から離れているため、JR逗子駅、京急新逗子駅からバスを利用して観光地へ向う事が多いため、葉山にあるバス停周辺にあるホテルも一覧にして比較できるようにしました。比較表では、それぞれの最寄駅からの徒歩時間、簡単な特徴、参考宿泊料金、じゃらん、楽天、エクスペディア、Yahoo!トラベル、JTB、ヨヤキュードットコム、一休の各宿泊施設への予約一覧へのURLを記載しています。参考価格は、行楽シーズン外での価格を参考情報として記載しています。初詣がある年末年始や、桜のお花見、あじさい、海水浴、紅葉シーズンなどは、ホテルの価格が高くなる傾向があります。あらかじめ前もって予約をすると安く済む場合や、希望する宿泊施設の予約がし易いので、江ノ島へ宿泊で旅行に訪れる際には、早めに予約をするのがおすすめです。

関連記事:葉山のホテル比較