片瀬東浜海水浴場周辺の駐車場料金比較

片瀬東浜海水浴場周辺には、福屋パーキング駐車場、セントラルモータープール駐車場、片瀬東浜駐車場、タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場、マイパーキング江ノ島駐車場の5箇所が海に近い駐車場となります。片瀬東浜海水浴場周辺で海側にある駐車場の料金を確認し、特に駐車場が混雑する夏の時期の平日と土日祝の日中の時間帯で、どこの駐車場が一番安いのか?を実際に現地に足を運びながら調査してみました。最大料金の比較は、平日、休日、夜間、夏季、夏季以外や、24時間制限、12時間制限など、駐車場によって料金体系が複雑に設定されているため、一律に比較することができません。駐車場の最大料金を知りたい場合は、各駐車場詳細ページに最大料金の有無とあわせて記載しておりますのでご確認ください。



片瀬東浜海水浴場周辺の駐車場

片瀬東浜海水浴場周辺には、福屋パーキング駐車場、セントラルモータープール駐車場、片瀬東浜駐車場、タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場、マイパーキング江ノ島駐車場の5箇所が海に近い駐車場となります。

福屋パーキング駐車場

福屋パーキング駐車場

福屋パーキング駐車場

福屋パーキング駐車場は、ピュアスポーツクラブのすぐ隣にある9台まで車が駐車ができる駐車場です。価格がとても安いせいか、周辺の駐車場は空いていても福屋パーキング駐車場は、いつもほぼ満車の状態です。片瀬東浜海水浴場には一番近い駐車場になります。

関連記事:福屋パーキング駐車場

セントラルモータープール駐車場

セントラルモータープール駐車場

セントラルモータープール駐車場

セントラルモータープール駐車場は、スポーツクラブに隣接する駐車場になります。ピュアスポーツクラブ会員であれば、1日500円。スクール生であれば、1日1000円で利用することができます。一般の駐車場としても利用することができます。ただし、バス、バイク、トレーラーなどは利用することができません。

関連記事:セントラルモータープール駐車場

片瀬東浜駐車場

片瀬東浜駐車場

片瀬東浜駐車場

片瀬東浜駐車場は、藤沢市が運営する駐車場です。片瀬東浜海水浴場方面にある駐車場の中では、一番車を止めることができる台数が多い駐車場になります。

関連記事:片瀬東浜駐車場

タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場

タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場

タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場

タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場は、ファミリーマートの駐車場になります。ファミーリーマートで買い物を行うと、駐車後30分までは無料で利用することができます。

関連記事:タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場

マイパーキング江ノ島駐車場

マイパーキング江ノ島駐車場

マイパーキング江ノ島駐車場

マイパーキング江ノ島駐車場は、江ノ島タクシー株式会社の敷地内にある2階建ての立体駐車場です。

関連記事:マイパーキング江ノ島駐車場

片瀬東浜海水浴場周辺の駐車場料金比較

夏の駐車場料金が上がる時期の1時間あたりの駐車料金の価格を比較して、片瀬東浜海水浴場周辺にある駐車場で一番価格が安い駐車場を調べてみました。福屋パーキング駐車場、セントラルモータープール駐車場、片瀬東浜駐車場、タイムズファミリーマート松山湘南江ノ島店駐車場、マイパーキング江ノ島駐車場の5箇所の駐車場を比較した場合、どの駐車場が一番安いのか?実際に比較してみると、以下の通りとなります。一番価格が安い駐車場の部分には、確認しやすいように赤で色を付けています。

※スマートフォンからアクセスの場合は表が横スライドします。

江ノ島の駐車場に確実に車を駐車したい場合は、軒先パーキング、もしくはakippa (あきっぱ)で事前予約すると便利です。

片瀬東浜海水浴場周辺の駐車場は、腰越海水浴場前駐車場、福屋パーキング駐車場が一番安いです。福屋パーキング駐車場の詳細については、以下のページでご確認いただけます。

関連記事:福屋パーキング駐車場

江ノ島の駐車場

江ノ島の駐車場

腰越海水浴場方面、片瀬東浜海水浴場、江ノ島の島の中、片瀬西浜海水浴場から鵠沼方面にある駐車場に全て実際に訪れて、現地の様子を撮影したり駐車場の料金を調べてきました。「江ノ島で安い駐車場はどこ?」が把握できるように、一覧表にまとめてみました。

関連記事:江ノ島の駐車場料金比較