鎌倉で素泊まりに対応したホテル

ビジネスで今日や明日の急な出張。急に旅に出たくなった時や、意図せず急遽宿泊しなくてはならなくなった場合に利用しやすい鎌倉駅周辺にあるホテルのご紹介です。鎌倉駅周辺には、素泊まりやビジネス利用を想定したホテルは2件あります。

月の宿

1件目は月の宿です。急な宿泊にも備えて、アメニティが充実しています。しかも鎌倉駅から徒歩1分とアクセスが楽なのと、東口方面は小町通りがある繁華街なので、必要なものの買い足しや、夜ちょっと飲みに行く場合などでも居酒屋やバーが最寄に沢山あります。

月の宿

月の宿

ホテルいずみ

2件目はホテルいずみです。ビジネス利用を想定しているホテルのため、設備やアメニティは必要最低限のものしかそろっていません。ホテルいずみは、小町通りがある鎌倉駅東口では無く、江ノ電の改札がある鎌倉駅西口側にあります。東口と比較するとお店の数が少なく、賑わい感もあまり無い御成り通りの中にあるホテルです。東口と比較すると賑わいが少ないですが、周辺にはおしゃれなお店が多く、由比ヶ浜海水浴場側にもアクセスしやすい場所にあります。

鎌倉ホテルいずみ

ホテルいずみ

上記以外にも今日、明日の急な宿泊にも、空きがあれば対応してくれるホテルはあるので、気になる方はコンタクトを取ってみるとよいかもしれません。



鎌倉周辺のホテル

鎌倉周辺のホテルを確認する